SSブログ

グーグル広告の結果報告です。 [ネット集客]

image.jpeg

【グーグル広告の報告】


1月の1ヶ月間、グーグル広告を

地元の地域限定で、行ってみました。



予算は、10000円で実質、20日間で

予算はオーバーとなりました。



訪問数は、1日平均20件プラスでした。



新規お客様は、3名様でしたので

リピートして頂ければ、広告効果

があった事に成ります。



検索キーワードのデータも得られ

ましたので、このデータを元に

ブログを作成して行きます。



現在の検索キーワード順位は、4位〜5位です。



これ以上の上位表示は難しい為、

ブログを充実して、成約率を上げる

内容にする必要があります。






無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックでの上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客






人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。