SSブログ

定額キャンペーンネイルを終了した影響は・・ [新規お客様数]

IMG_6011.JPG

【定額キャンペーンネイルを終了した影響は・・】


シーズン毎に定額のキャンパーンネイルを

PRして来ましたが、昨年末にて

終了し3ヶ月経過しました。



定額キャンペーンネイルは

通常のネイルより2割ほど

安く設定していました。



定額キャンペーンネイル指定の

お客様や新規でのお客様もいましたが、

現状ではリピーターのお客様には

影響は有りませんでした。



ブログへの検索ワードを調べてみると

「ネイル 格安」での検索訪問は

ほぼ無くなりました。



キーワードで「格安」を使わず

安さをPRしない様にした結果です。



新規のお客様の予約数も

変化が有りませんでした。



ネイルブックの上位表示にトライ

した効果も有ります。

ネイルブックからの予約は、

全体の1割ほどです。



結果として、定額キャンペーンネイルは 終了しても影響は有りませんでした。



この結果から、3年間料金は

据え置きして来ましたが

4月からは料金設定を変更し

一律500円値上げします。



格安ネイルからネイルの持ち、技術

デザイン、接客を売りにしていく

方針です。



値上げした影響は後日報告します。




無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックでの上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客

集客する為の簡単ハイレベル画像の撮影方法!









人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。