SSブログ

ネイルブックのランキング順位が2位から7位に落ちた理由は? [ネイルブック]

IMG_6192.JPG


【 ネイルブックのランキング順位が2位から7位に落ちた理由は? 】


ネイルブック内のおすすめ順で、

〇〇市ネイルサロンで2位を表示して

いましたが、ランキング順位が

下がりました。



1ヶ月間2位でしたが、翌月には

7位まで下がりました。



下がった理由は、月間のアクセス数が 下がった為だと

思われます。



それ以外の、投稿数や「いいね」の

数は微増しています。







ネイルブックのランキング上位表示にトライした結果、

順位が8位から2位に上がりましたが、

1ヶ月ほど放置したところ7位まで下がりました。


トライする前の月間アクセス数は200ほどで、

トライした時の最高月間アクセス数は

3000でした。この時の順位は2位に

なっています。



7位まで順位が下がった時の

月間アクセス数は1200でした。


アクセス数の動きは、

200(8位)⇒ 3,000(2位)⇒ 1,200(7位)となり

表示順位も変動しました。



他の上位サロンの月間アクセス数を見ると

トップのサロンが650で、他のサロンは

300前後でした。



検証の結果、表示順位はアクセス数ではなく、

増減が反映していると考えられます。



月間アクセス数が前月より、より増えた

サロンがお勧め順で上位表示すると

推測されます。


再度、ネイルブックの上位表示にトライして

検証してみます。


(月間アクセス数は、ネイルブックのサロン名をクリックすると表示しす。)







無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックのランキング上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客

集客する為の簡単ハイレベル画像の撮影方法!







応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。