SSブログ

ネイルブックのプレミアムプランに申し込みをした集客効果は! [ネイルブック]

IMG_6525.JPG


【ネイルブックのプレミアムプランに申し込みをした集客効果は・・】


ネイルサロンの情報掲載サイトのネイルブックですが、

2017年6月1日からネット予約を利用するには、 プレミアムプランへの申し込みが必要と なりました。


無料でも継続してサロンのPRすることも 出来ますが、今までネット予約のお客様も 1ヶ月に数人有りましたので、 有料のプレミアムプランを 申し込みしました。


料金は、月額2,980円(税別)となります。

2020年3月現在、プラチナプランに変更になり

月額4,980円(税別)になっています。



1ヶ月に1名以上のネット予約が有れば

利用する効果は有ります。



早速、月の初めにネットの予約が

有りました。


当自宅ネイルサロンでは、最終的に

6月は、4人様の予約が有りました。


お客様もネット予約に慣れていない

方もいましたが、トラブルも無く

予約完了しました。


ネット予約に申し込みをした効果が

現れた結果になりました。




ネイルブックのネット予約のバーナーは、

他のブログやホームページにも

貼り付けることが出来ます。



実際にはネイルブックのサイトか

他のブロブやホームページか

どのサイトから予約が入ってきたのかは

分かりません。


いずれにしてもネットで予約する事を

選択する客様がいらっしゃるので

どのサイトにも予約バーナーを

張って置く必要が有ります。



ネイルブック内での掲載順位ですが、

おすすめ順ですとプレミアムプランに

申し込みをしているサロンが上位に

掲載されています。


ネイルブック内の掲載順位を上位に

するには、プレミアムプランへの

申し込みが必要です。



ネイルブックで掲載順位を上げる方法は、

このブログの別の記事に掲載しています。


当サロンもおすすめ順で掲載順位は8位でしたが、

現在は地域おすすめ2位になっています。


私はネイルブックさんの営業マンでは

有りませんが、地域によっては

利用する事により集客が出来ます。



グーグルの検索で地元の

「〇〇市 ネイルサロン」で検索して

1ページ目にネイルックのサイトが

表示していれば集客出来る

可能性が有ります。


まずは、グーグルで検索順位を

確認して見てください。

SEOチェキでも確認は出来ます。





無料でホームページを作成する方法はこれ

無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか?

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックのランキング上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客

集客する為の簡単ハイレベル画像の撮影方法はこれだ!





応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。