SSブログ

Facebook広告を掲載してみると、なんと! [Facebook]

802B6A75-4207-4BF4-A3FF-4B072DCA8650.jpeg



【Facebook広告を掲載してみると、なんと!】


フットネイルのシーズン到来と言う事で、

Facebookに広告を出してみました。


地域(県、市)、対象性別、対象年齢、期間を

絞りこみ広告費を出来るだけ抑えての

設定で行いました。


広告範囲は地域を住居市、対象性別は女性、

対象年齢を24歳~48歳、期間を1週間と

かなり絞り込みました。



この広告のオーディエンス(受け取り対象者)は

55,000人、いいね!数は19、表示数660人

消化金額は825円でした。




フットネイルチップ画像を掲載し、

ブログ、ホームページのリンクを

張って誘導しました。


結果としてブログのPV数は

通常60PVのところ広告を

掲載した期間は一日300PVと

約5倍のPV数が有りました。


B599E3E9-EDBD-49A7-B0B0-988403E48E43.jpeg




Facebook広告 → ブログ・ホームページ →問い合わせ→予約

で予約が入る試みを行った結果、

ブログへのPV数は

通常の5倍になりました。


その月の新規のお客様の予約は

6人でした。


お客様にどのサイトから予約に

至ったか聞いてはいるのですが、

お客様も良く分からない様です。


Facebookに広告を出したことにより

ブログのPV数が増え集客効果は

実際に有りました。


次回もFacebookに広告を出して

その効果を検証してみます。







自分画像.jpg



収客するには法則が有る!

ネイルサロン集客で必要な事

無料でホームページを作成する方法はこれ

無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか?

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックのランキング上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客

集客する為の簡単ハイレベル画像の撮影方法はこれだ!






応援クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。