SSブログ

「街ネタ」有料プランと無料プラン 【現在終了しています。】 [街ネタ]

image.jpeg


【「街ネタ」有料プランと無料プラン】
街ネタブログ掲載の活用ですが、
無料プランと有料プランがあります。


現在終了しています。

私は、当初無料プランでお客様の

口コミ数を増やして行きました。



正直、「街ネタ」からの集客は

余り期待していませんでした。



試験的な試みで、口コミ数を増やし

て行くうちに、反応が少しずつですが

新規のお客様の予約が入る様に

なりました。



当地区のネイルサロンで、「街ネタ」

に力を入れいるサロンは、一軒で

他のサロンは、ほとんど口コミを

掲載していませんでした。



地区で口コミランキング1位に

なるのに、半年程掛かりましたが、

最近では、余り投稿していませんが、

1位をキープしています。



無料プランでも十分反応がありました。

グーグルの検索でも、ワールドにも

よりますが、10位内に入っています。



有料プランですと、月額3600円の
費用が掛かりますが、新規のお客様を
月に1名以上獲得出来れば、プラスに
なります。


お客様も増えて来ましたので、

1年間、有料プランを使ってみる

事にしました。








無料ブログでアクセスを2倍にする方法

ブログランキングでアクセスアップ

はてなブックマークを活用していますか

ネイルブックへの登録の効果は

ネイルブックでの上位表示にトライ

無料でホームページを作成する方法

問い合わせフォームの設置について

インスタグラムの活用

プロフィール顔写真は必要か?

SEOチェキを活用しての検索表示順位の確認

LIN@を活用しての集客







人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。